RSS|archives|admin

キャットタワー来たる

2015.05.20 Wed


何種類か見繕っていましたが ついにアコガレのキャットタワーがやってきました
遅い時間に届いたので 組み立ては明日にしよう

とりあえず部品を出して積み上げていると、来た来た
なにか作業を始めると、必ずやってきて至近距離で作業を見守るアノヒト

キャットタワー各階に、オモチャがついています
そのオモチャにちょっかいを出すうち、我を忘れて半狂乱になって

n62.jpg

積み上げてあったパーツが崩壊し ビックリして飛んで逃げる

n63.jpg

しばらく、遠くからじっと見ていましたが 心配ないとわかるとまたじわじわ近寄ってくる
楽しそうなので放置していたら ただならぬ声で鳴きはじめた

えっもしかして。アラヤダオマセさん と思ったら オモチャのゴムひもが足に絡まってパニックに陥っていたのだった
すごい声でぐるぐる言うからどうしたのかと思った

ケガはなかったようだけど この見回りで疲れたらしく 先ほどから暗がりで丸まって寝ている
組み立てる前から使ってくれてうれしいよ!



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<せんたくねこ | HOME | ねこテント>>
name
title
mail
url

[     ]