RSS|archives|admin

ついにコタツ

2015.12.11 Fri


ヒーター前のカゴでは 常に足がちょい。
寝起きの目ヤニ顔でシツレイします

n702.jpg

今日は日中もとても寒かったので、コタツを出してみました
通電してしばらくは、「れれ。これ電気通ってんの?あったかくないんだけど」と心配でしたが

じんわりとあったかくなってきて、カゴごとムー君を誘導したら コタツに入る入る(人´∀`)*゜。・。

n701.jpg

おふとんにジャレついて、はがれてしまうの図
このおふとん(手製)が、静電気がすごくてなあ。ビリビリ。コワイ。

このところ、朝はカプカプでなく、チュウで起こすムー君(*ノノ)
今日は、一緒にお昼寝していたら、私の口元に両前肢を突っ張って寝ていた

イヤーン(*ノノ) あったかくてモフモフ(人´∀`)*゜。・。
こういうときは抱っこしても逃げない。起きてるときは抱っこされてくれないけど(`へ´

n703.jpg

このごろ、夜更けは寒いので おふとんと一体化しているムー君
カゴで寝ていても、明け方には私と一緒のおふとんで寝ている

私の顔の近くで丸まって寝ている
ふと目覚めるとムー君のどアップ(*ノノ) キャキャキャ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:環 境 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<カゴ入りねこ | HOME | おこたは?>>

こんばんは。

ムー君、可愛いですねぇ~~(*^^*)
一緒に寝られるなんて、うらやましいです。

ウサギは、一緒に寝られないので寂しいです。
一緒に寝たいです(:_;)

私は、実家で犬を飼ったことはあるのですが、猫は物心ついてからは飼ったことがなく、
今とっても猫に興味があります。

なので、よくyoutubeの動画を見て心を癒しております。
<ドラ吉&ネコ吉チャンネル>だったかな?
とっても癒されます。

ヒライさんは、youtubeには投稿はしていますか?
ムー君の動画が見たいです(*'▽')
- | はこばん | URL | 2015.12.11(Fri) 20:56:22 | [EDIT] | top↑ |

ハウ!動画(゜Д゜)

かめの動画をUPしたことはありますが…^^; https://www.youtube.com/watch?v=hmJ1kCckc00
はっ。かめではなくねこの動画ですネ では挑戦してみますッ
ねこ動画は見飽きないですょねー

ねこはいいですよねこは。家が片付きます(ぇ
生活が規則正しくなります 
もともと家が片付いていて生活が規則正しい人も、ホワホワのぬくぬくが堪能できます(人´∀`)*゜。・。

うさたんも、一緒に寝られたらそれはそれはホワホワのぬくぬくでしょうネ
先日、うさぎを肩に乗せて散歩する男性が紹介されてましたよ
おとなしく肩に乗ってました ああいうのアコガレますネー(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2015.12.12(Sat) 21:46:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]