RSS|archives|admin

カゴ入りねこ

2015.12.12 Sat


いつもお手てをちょい。

n705.jpg

常にお手てをちょい。

n707.jpg

これはちょっとだらり。

n708.jpg

ちょい&だらり。

n709.jpg

キョアー(人´∀`)*゜。・。 萌ええええええ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<驚きの箪笥 | HOME | ついにコタツ>>

穴があったら・・

手を入れたい?
ムーくん、上手にカゴ穴活用してますね~(*^▽^*)

最近ムーくんのシュークリームのようなまん丸顔、
クセになってきました(人´∀`).☆.。.:*・

うちのマルさんも、目覚めるとドアップ、
鼻息ブーブーです(笑)
- | ねこむすめ | URL | 2015.12.13(Sun) 20:38:13 | [EDIT] | top↑ |

No title

そら「キョアー」言うてまいますね(*´∀`*)
ムゥ君なんか指がたくさんあるように見えちゃう(*´∀`*)
かわいいなあ。

しかしムゥ君、寝てる時むっちゃかっこいいですね。
なんか「考え事をしておるのだ」ってかんじです(*´∀`*)
- | LittleEgg | URL | 2015.12.14(Mon) 14:56:28 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

マルさん鼻息ブーブーですかっ(゜Д゜)
サンちゃんは…? 乗っかってきませんか?

ムー君の顔も、後姿もまんまるになってきました
そろそろ5キロに迫る勢い、ウェイトコントロールをしなきゃ、でしょうか…


- | ヒライ | URL | 2015.12.14(Mon) 20:55:49 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

言うてまいます~~(人´∀`)*゜。・。

寝顔かっちょいいですか ワーイ
瞑想中のように見えるですかネ
こんな顔して寝てますが けっこう寝言やイビキがすごいです^^;
- | ヒライ | URL | 2015.12.14(Mon) 20:58:17 | [EDIT] | top↑ |

まんまる♪

にゃんこは、ポッチャリーの方がかわいい♪
人間もそう言ってもらえないだろうか・・(^_^;)

女子のマルは、膝の上、腕枕、だ~い好き♪
男子のサンは、膝上も腕枕も皆無。そのくせ、ソファで隣りにべったりくっついて、
「いいこいいこしてよ~」って、手を伸ばして催促してくる甘えん坊ちゃん。
兄妹でも、真逆の性格でおもろいですヨ ( ̄m ̄*)

ムー君、うちのサンと同じ重量(*´艸`)♪
- | ねこむすめ | URL | 2015.12.14(Mon) 22:12:46 | [EDIT] | top↑ |

No title

おっ。サンちゃんと同じ重量ですかー
ヨシヨシ 安心だ
ご兄妹でも、そんなにハッキリと違いがあるんですネー
私は、サンちゃんマルちゃんを見分けるのも難しいと思っていますが
毎日見ているとわかるもんなんでしょうかッ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.12.15(Tue) 22:32:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]