RSS|archives|admin

驚きの箪笥

2015.12.14 Mon


「今日もオコタでぬくぬくぅ~♪」
手前に転がっている、西Uで買ったポンポンじゃらしは、数分でヴァラヴァラにされました。

n711.jpg

師走に入って、断捨離が加速しています
ここ数十年、誰も触っていない押入れタンスを処分しようと 4段の引き出しをカラにしたんですが

押入れの奥行を思うと、この引き出し薄くない??と 奥をのぞき込むと

n712.jpg

なんと(゜Д゜) 2層になっていた!!
奥に冬物、手前に夏物、とか入れといて、衣替えのときに引き出しごと入れ替える作戦だったらしい

わー。ヒライが幼いときに、母が着ていた服とか出てきたよ
そうそうこんなの着ていたネ 懐かしいネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<450円再び | HOME | カゴ入りねこ>>
name
title
mail
url

[     ]