RSS|archives|admin

450円再び

2015.12.16 Wed


あまりにも爪とぎを使わないので マタタビをかけたら ムー君溶けた。

n714.jpg

またこのごろ、夜になると鼻がクスクスいうんです ハナミズだらりです
クシャミも立て続けにするときもあります バフバフむせてるみたいなときもある 心配。

しかし翌朝はケロリとしている
ゴハンも食べるしよく遊ぶ

n715.jpg

治ったと思っているとまたグズグズだらり
前回病院に行ったときにもらった、一粒450円のおくすりを、一粒また一粒と ちまちま大事に飲ませてきましたが
ついに今朝、使い切ってしまった(゜Д゜)

今日、診察に行っても ムー君は鼻グズグズしてないからなぁ
お薬だけくれないだろうか

n716.jpg

相談したら、お薬だけもらえました
よかったよかった。これでまた鼻がグズグズしたら一粒ずつちまちまと飲ませよう

と思っていたら
「7日分出しますから、全部飲ませてください でないと効き目ありません」

むぅ。頓服のように使ってはイカンのか
だって2日(4回)も飲むと全快するし、何度も薬をもらいに行くのは不経済だし(大問題

しかし
小出しに飲ませてるから症状がブリ返すのかしら 7日間飲んだら今後は症状が出ないのかしら!

n717.jpg

「アー 爪とぎ美味しかった」

飲みきって、また症状が出たらお薬もらいに行けばいいし(経済的に大打撃だが
今回は全部飲ませてみようか!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:身体の状態 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ヒーターラヴ | HOME | 驚きの箪笥>>

No title

ムー君溶けましたか!うちは女になります。
ふしだらで困るワァ(´・ω・`)
完全に腰が抜けてるのに「ねぇこっちきてぇ(*´Д`)ハァハァ」などと寝たままぬいぐるみを抱き寄せたりしますよ!!!

しかし1粒450円!!!高級ムウ君ですな!
私ののどの薬なんて14個で1000円以下ですよ。
私は安い女ですッ!

でも飲み切らずに頓服みたいにしてるから落ち着いたと思ってもぶり返すのかな(´・ω・`)
勉強になりましたよムー君ありがとう
- | LittleEgg | URL | 2015.12.17(Thu) 10:42:24 | [EDIT] | top↑ |

No title

ムー君、マタタビに溶けるんですね(*´▽`*)
うちの子は旅行のお土産にと道の駅で買ったマタタビの枝にほぼ反応なしです。。
10本は軽くあるのに・・・なんか寂しい(^_^;)
お薬一粒450円は高級ですねぇ。。
ムー君が早く完治しますように。・。・゚★・。・。☆
- | くるる | URL | 2015.12.17(Thu) 15:14:08 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

ホホゥ イロっぽくなるんですな
まぁぬいぐるみ相手ならほほえましいでゎないですか(´▽`)b

LittleEggさんは のどがお悪いですか
この時期ツライですな(>_<) お大事に
私が毎朝飲む薬が一粒、33円くらいです(゜Д゜)
キャー 私も安いですッ!

もらいに行く手間も、オカネも惜しいから、ちょっと残しといて…と思っちゃうんですょ
ねこの薬も市販してればいいのにー
- | ヒライ | URL | 2015.12.17(Thu) 21:45:41 | [EDIT] | top↑ |

くるるさんへ

ありがとうございます(´▽`)b

むぅ。マタタビ枝にほぼ反応ナシですか(゜Д゜)
表面を削ってみたりしてはどうでしょう! ←あてずっぽう

ムー君はマタタビではでろりんになりますが、キャットニップは無視です(`へ´
鉢植え買ったのにー

お薬、一回で黒缶7個分くらいだよ!とおののきながら与えています
私だったら、金額を聞いたらシャキっとしますが…^^;
でもさすが黒缶7個分、朝晩飲めばクシャミがぴたりと止まります!
このまま治ってくれぃ~~
- | ヒライ | URL | 2015.12.17(Thu) 21:54:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]