RSS|archives|admin

ヒーターラヴ

2015.12.17 Thu


「さぁ今日はなにをして遊ぼうかしら」

n720.jpg

「んふー。ヒーターあったかいー」

n719.jpg

「アラヤダ 何見てんのょ」

あったかくで眠いとき、ムー君はおにゃのこ(ちょっとトシマ)になる。
カゴから出ない

n722.jpg

遊ぶときも、カゴの穴から手をちょい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこ遣いの人 | HOME | 450円再び>>

こんばんは。

いよいよ、やっと!!
我が家もオイルヒーターを購入しましたよ(^_-)-☆
ヒライさんお勧めの通り、あったかぁ~~~、ぬっくぬくぅ~~~ですね。
エアコンよりも部屋全体があったまります(*^▽^*)

うさぎのケージの前方に置いてみましたが、うさぎもぬくぬくして気持ち良さそうです。
これならつけっぱなしでの外出や、就寝も気兼ねなく出来ますね。

ありがとうございました~~(^_^)/
- | はこばん | URL | 2015.12.19(Sat) 21:30:05 | [EDIT] | top↑ |

ぉぉー(人´∀`)*゜。・。

導入おめでとぅございます!

うさぎたんもヒーターお気に召してよかったです(´▽`)b
音も風も出ないし、ほわーんとあったかく
火も使わないして安心ですネ!
ヒライのへっぽこレビュー(?)がお役に立ててなによりです(人´∀`)*゜。・。

これから冬本番ですから、あったかくしてお過ごしくださいネ
- | ヒライ | URL | 2015.12.19(Sat) 22:12:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]