RSS|archives|admin

ねこ遣いの人

2015.12.19 Sat


あぁ寒くなってきました
おひさまがありがたい

n725.jpg

脚ぴーん!

ムー君は初対面の人が大好き
玄関先に訪れた人に駆け寄って飛びついて巻き付いてじゃれつきます

n723.jpg

てっぺん到達

今日は、午前中と午後に ねこの扱いが上手な人の訪問があり
ムー君大ハッスル

n724.jpg 睥睨している

日中騒ぎ過ぎて、今は静かに寝ている

n727.jpg

450円のおくすり服用3日目
なんと!またくしゃみをしているでわないか!!450円が!許さーん(`へ´
と怒っていたが

薬を飲んでいないときの、ムセるような連続クシャミではないし
ねこだって カゼとは無関係に単発のクシャミくらいするだろぅ、と心を静めてみる。あぁ450円

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<先を見据えて | HOME | ヒーターラヴ>>

甘え上手(○^ω^○)

ムー君、初対面の人大歓迎ですか。
いーなぁ~(゜▽゜)
うちの子たちは忍者のように身を潜め、
テーブルの下とかで固まってマス。
しかも、ぺしゃんこのシャコタン( ´△`)

450円マジック、効くとよいですねぇ。
出された薬は飲みきることが重らしいデス。

うちは来週、ワクチン5000円×2です。
猫社会、全部実費で厳しいわぁ・・(*´Д`)=3ハァ・・・
- | ねこむすめ | URL | 2015.12.20(Sun) 20:39:14 | [EDIT] | top↑ |

嬉しいようなコワイような

ワクチンがんばれー
うぅ。高いですよねえ。でもこれで守れると思うと。

450円マジックは主に、私に効果があるようです
ウワーン

ムー君あまりに大歓迎すぎてケージ購入に至りました(`へ´
この時期、黒っぽい外套をお召しのお客さんに毛がつきまくるしー(`へ´
馴れ馴れしいのもホドホドにネ(`へ´
- | ヒライ | URL | 2015.12.21(Mon) 23:28:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]