RSS|archives|admin

先を見据えて

2015.12.21 Mon


おこたでぬくぬく~

クシャミも収まって良かった良かった
このごろ夕食後のブラッシングの前に、蒸しタオルでゴシゴシしている
ホカホカのタオルでくるむと、でろんでろんになるムー君(´▽`)b

n729.jpg

おこたの上もぬくぬく~

「引き戸。安い。コンパクト。」 以上の点を重視して購入した、現在のムー君用ケージです
実は「犬用ケージ」です 「犬以外の動物に使用しないでください」とか書いてあります
ムー君に言わなきゃわからない、と今まで使ってきましたが

バレた。入口の引き戸をロックしても手ではずす。もしくは天井をブチ抜いて脱出する

ねこ用は、高さがないとかわいそう。
と思って 奮発して高さのあるねこ用ケージを買いましたッ
奮発したわりには、値段とサイズ重視です。懲りてないなあ。

置く場所はどうするとかは今は考えない。
そしてきっと、また、サイズを確認して購入したにもかかわらず、大きさにビックリするんだ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<窓際のムー君 | HOME | ねこ遣いの人>>

No title

うちも犬用ケージです(^_^;)
保護した当初にとりあえずということで天井のある犬用ケージを購入しました。
うちのワンコが使っているケージは天井がないので。。
でもすぐに天井部分をズラして脱走するようになったので、今は猫のトイレ置き場になっています。
それにしてもブラッシングに蒸しタオル・・・、ムー君は大事にされて幸せですねぇ(*´∇`*)
- | くるる | URL | 2015.12.22(Tue) 14:30:15 | [EDIT] | top↑ |

おお 犬用~

よかった犬用を使っている人居た~(´▽`)b
犬は天井から脱走しないんでしょうか。

流さないシャンプーとか使おうとすると、ムー君にばれて
使わせてくれないので(`へ´
タオルだとホニャホニャ~ってなるのでお風呂がわりです
この時期静電気もコワイし…(>_<)
- | ヒライ | URL | 2015.12.22(Tue) 17:34:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]