RSS|archives|admin

ねこの手を借りて

2015.12.23 Wed


ゴミ袋を広げると飛び込む



空いた引き出しに飛び込んで、目の前の物にちょっかいを出す

n738.jpg

新しいオモチャにはとりあえず噛みつく

ボンヤリしている間に、いつの間にか(゜Д゜) 暮もずいぶん押し詰まってしまった
慌てて掃除などをしますが

ことごとく、ムー君がじゃれついてくる
ホコリだらけの押入れに飛び込もうとする ワーやめてええええ(`へ´

n739.jpg

気をそらそうと、ニュウオモチャをけしかけると大興奮
きっと数分でヴァラヴァラにされちゃうんだ

n740.jpg

ネコパンチ炸裂!
散らかっててお見苦しくてゴメンナサイ (ウッ いつもか

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<仕 返 し | HOME | 窓際のムー君>>

だいぶ・・

ムーくんの手が借りられたようですね(笑)

ビニール袋、ヤバイです。
うちでは一匹が袋に入り、もう一匹が叩く的な・・・
袋叩きごっこで、爪穴ぼっこぼこ。
水切りネットのできあがり( ´△`)

大掃除、がんばってくださいまし!(^^)!


- | ねこむすめ | URL | 2015.12.24(Thu) 20:26:13 | [EDIT] | top↑ |

借りていいのか悪いのか

んもー、はかどらないことおびただしいです^^;
なんでか、ダミーの作業(どいてほしくてニセの作業をする)には騙されないんですよー
でも、一人で黙々とやるよりは…「んもー、しょうがないなあ」とニヤニヤできますから^^

やっぱり、ビニール袋に熱狂されますか
片っぽが中に入って動くと、外で見てるほうはそりゃもぅ、叩かずにはいられないでしょうネ(´▽`)b

- | ヒライ | URL | 2015.12.24(Thu) 22:48:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]