RSS|archives|admin

仕 返 し

2015.12.24 Thu


ゆうべはいつになく、PCや家電のコードに惚れていたムー君
コードはたいてい、家具の裏側に隠したり、タッカーで固定したりしていますが
裏側に潜ろうとしたり、留めた箇所にアタックしたり

n742.jpg

大きな音を出したり、オモチャで気をそらしたりしますが
なんでかゆうべはコードに執着していた

あまりに執拗だし、危ないし、物は倒れるゎ落っこちるゎ
言っても聞かないので しょうことなしにガーっと抱っこして強引に引き離しました

そしたらスネちゃって、どっかに隠れた
もぅ今夜は私のベッドには来ないだろうと思っていたら、シレっと戻ってきて

n744.jpg

なにごともなかったかのように、椅子と私の背中の間にムリヤリ挟まって、ぐーぐー寝始めた
ウフフ。とか思っていると(゜Д゜)

n743.jpg

寝ながら、手足でぐいぐいと、私のお尻を椅子から落ちよとばかりに押すではないか!!
すんごいチカラです(゜Д゜) 点で押してくるので痛い
なになに さっきの仕返し?とムー君を見ると、フツーにスヤスヤ寝ているように見える

ぐいぐい押されながら、少しずつ、前へズレていく私
そしてとうとう、椅子から追い出されてしまった ハウー(゜Д゜)

そりゃちょっと、強引だったかもしれないけど、コードにちょっかい出すと危ないでしょう
こんな仕返ししなくてもー(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<荷造りの友 | HOME | ねこの手を借りて>>

No title

椅子から落とされるヒライ様かわいい(*´Д`)ハァハァ
ムー君、強いですね!さすが男の子!志の強い男はイケメンです。モテます(モテたらあかんか)
顔もむちゃくちゃキレイですね!!!

男の子で思い出したけどうちは今週末、花のワクチンです。約1年ぶりの病院です。約1年ぶりの体重測定です。
男の子並の体重になってるんだろうなー(*'▽')
- | LittleEgg | URL | 2015.12.25(Fri) 18:18:36 | [EDIT] | top↑ |

カワイイですか!(゜Д゜)

ィャッホウー(喜
ムー君強いです 向かうところ敵ナシです
キョアー キレイだって嬉しいですッ(人´∀`)*゜。・。

ワクチンがんばってらして~
ワクチンて、家から出さないなら毎年しなくていいっていう人いるんですけど
どうなんでしょう??
健康診断もかねて行っとくか…くらいに思ってますが…
- | ヒライ | URL | 2015.12.25(Fri) 22:15:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]