RSS|archives|admin

荷造りの友

2015.12.25 Fri


ダンボール箱に闘いを挑むムー君
齧ったりもしている

午前中、9時くらいからお昼すぎまでは ムー君のオネンネタイムですが
バタバタ掃除をしていたので 一緒に騒いでくれます

n746.jpg

そして疲れて 午後は椅子でずっと寝ていた

使わなくなったスーツケースの寄付を受け付けているところがあって
古着なども詰めておくと一緒に引きとってくれるそうで せっせと荷造りをしました

n747.jpg

スーツケースを広げると飛び込む
いい塩梅だったらしく しばらくここに居た
荷造りができないよー!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこの居ぬ間に | HOME | 仕 返 し>>

涼しげなお顔で(*´艸`)♪

ムーくん、よく働きますねぇ♪

よくわからない行動のあとの、あの満足げな顔。
なんか、負けた気になります( ´△`)

ムーくんはいつも耳がピコって立っててカワユイO(≧∇≦)O
きっと、ほのぼのした性格なんですね。

うちの女子、マルさんときたら、
5割の確率で横とか後ろにピキーン!
攻撃的な性格丸出しデス( ̄▽ ̄;)

- | ねこむすめ | URL | 2015.12.26(Sat) 22:15:35 | [EDIT] | top↑ |

手伝ってくれます

耳ピコだと、ホノボノさんなんですかー
耳ピキーンはまだ、見たことないんですよ
馬のように、ねこも耳で語るんでしょうか

負けた気になりますねー!
「ハイハイ わかったわかった」って なんか笑ってしまう プププ
このごろ、バタバタ掃除をしているので 普段は入れない押入れの奥とか
ムー君の探検心をくすぐる場所がいっぱいで大ハッスルです(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2015.12.27(Sun) 14:11:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]