RSS|archives|admin

ねこのちから

2015.12.29 Tue


あっ。ムー君が、フェルトなんちゃらに入ってるー
これの正式名称なんていうんだろう

n756.jpg

今朝がたふと目が覚めると、おなかのあたりに 丸くあったかいものが居ます
ウフフ。ムー君だな ムヒヒヒヒ
とニヤニヤしながらまた寝てしまい

n758.jpg

5時54分ごろ、カプカプされて目覚めると おなかのあたりに居たのは湯たんぽだった(`へ´

おふとんから出るのがツライこの季節でも、「ハイただいま朝食のご用意をッ!」と飛び起きています
亡きヒライの父は、ヒライ幼少のみぎり、部屋を片付けない、早起きしない、と毎日のように大怒りでした
それがいまではどうでしょう、私ときたら 毎朝6時に起きて 日々掃除に精を出していますょ

n759.jpg

あぁこの様子を見てもらいたいものだ
おとうさんも、あんなに毎日大怒りしてないで、ねこ一匹飼えばよかったのにネ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<修理を頼むと | HOME | 温もりをもっと。>>

こんばんは。

本当にねぇ~、ペットの為ならなんでも出来ちゃいますよねぇ~(*^_^*)←言い過ぎ?!

「だるいなぁ~、何にもしたくないなぁ~」って、だらだらしている日でも、ペットの様子がおかしいと・・・、
さっきまでのだるさはどこに?
チャッチャと身支度を整え、動物病院へ連れていってますもの。

‘自分の為‘だと出来なくても‘ペットの為‘だと出来ちゃうんですよねぇ~(≧▽≦)

今年も残すところ、あと明日と明後日。
ヒライさん、良いお年をお迎え下さい。
来年もブログを楽しく拝見させていただきます。
- | はこばん | URL | 2015.12.29(Tue) 22:21:14 | [EDIT] | top↑ |

Re: こんばんは。

いえいえ、なんでもできちゃいますッ
450円のお薬なんて自分には買わないですもん!(威張り
今日も寒かったけどひとっ走り、お薬貰いに行きましたー

今年も早かったですねーもぅ終わりですねー
ブログをご覧いただき&コメントありがとうございました(人´∀`)*゜。・。
はこばんさんも、よいお年をお迎えくださいネー
来年もよろしくです
- | ヒライ | URL | 2015.12.30(Wed) 18:06:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]