RSS|archives|admin

修理を頼むと

2015.12.30 Wed


ヒーターの前で、シアワセそうに寝ている

今日のお昼寝は(人´∀`)*゜。・。
頬を寄せ合ってホワホワお昼寝(人´∀`)*゜。・。
腕枕もしました♡ あぁ至福

…私はねこアレルギーのはずだが。
ねこの種類による、とかあるんだろうか

n761.jpg

夜逃げしたんか、と言われそうだった畳の部屋も ようやく床が見えてきました
一部が透明な、布製衣装ケースに飛び込むムー君

n762.jpg

一応サイドは開いてて、出入り自由なんだけど
楽しそうだから見守っていた

さてまた、ゆうべくらいからハナミズずるずるです
クシャミばふばふ、口呼吸ゼイゼイ
ムセてるみたいに苦しそうに、クシャミだか咳だかをするのでかわいそう

むぅ。もぅ動物病院はお正月休みなんじゃないだろうか
行ってみると診察をしていた。よかったーー(´▽`)b また450円のお薬をもらってきた

じゃあ今日の夕飯からまたお薬だネ、と一安心していると
むむむ!
ムー君、ハナミズはクシャミはどうした!!

キミはあれか、「壊れちゃったんですう」とサービスマンさんを呼んだとたん、治ってしまう家電か!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:身体の状態 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<今月の毛玉 8 | HOME | ねこのちから>>
name
title
mail
url

[     ]