RSS|archives|admin

今月の毛玉 8

2015.12.31 Thu


12月はあんまり取れなかったなー
抜け毛自体も少ないのかしら

n764.jpg

今日のムー君は、晩ご飯の後のオネムタイムもナシで、大興奮で走り回っています
どぅしたのだ
大晦日だからかしら やっぱりまだまだ子供ネ

今年もいろいろなことがあったけど
ムー君に会えて、一緒に暮らせたのはとてもよい出来事でした
ムー君がやってきたあの日から 私の生活がだいぶ変わりました

n765.jpg

来年もまた、いろんなことがあるんだろうか
お手柔らかにお願いシマス

今年もご高覧くださってありがとうございました
よいお年をお迎えください(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:毛 玉 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<お 年 玉 | HOME | 修理を頼むと>>

あけおめニャン♪

2016年になっちゃいましたね。
今年も楽しいブログ、よろしくお願いいたしマス(^^♪

年末大興奮だったムー君は、寝正月を送っているんでしょうか(笑)

毛の収穫を毛玉にして比較してくなんて、猫ライフ楽しんでるなぁって、いつも関心しておりマス。
私なんて、猫ブラシとコロコロ持って毎日バトル、
まるで無駄毛処理?!(゜▽゜)

2歳半のうちの子たちもまだまだ赤ちゃんなので、
ムー君、今年もきっとやらかして楽しませてくれますよ(*´艸`)♪
- | ねこむすめ | URL | 2016.01.02(Sat) 15:35:15 | [EDIT] | top↑ |

ころよろニャン♪

ムー君てば なんか年明けとともにますます大興奮です 
なんかヘンなものでも食べたか(゜Д゜)

うちは一匹だから毛玉にできるのかもですネ
3ニャンいたら毛玉どころじゃないかも^^;
毛の量も手間も3倍ですもんね

今年もみんな元気でいてもらいたいものですネ(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.01.02(Sat) 21:37:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]