RSS|archives|admin

お出かけムー君

2016.01.04 Mon


わああ!そんなとこに!

帰宅時、玄関まで熱烈お出迎えのときも ドアから外には出ないが
ベランダには時々、ちみっと出たりしていた

ここ(2階のベランダ)は かめ対策がされているので、ねこといえども かなり頭とカラダを使わないと
脱出はできないが(そしてヒトも、用があっても柵の外に出られない)
なにかあったらヤだから気を付けないと。

n771.jpg

さて今日からドームタイプのトイレです 
高さのあるケージを非常時用に購入したので これまでの犬用ケージは撤去しました
砂が散らからないとか、ねこが落ち着くとかの理由のほかに、単に私がこのタイプを使ってみたかったから(^^;)

n772.jpg

調理中、こんなにどつき回されても平常心な私。だいぶ慣れてきたなー
夏ごろは、ムー君が調理中に足元に来ただけでもギャーギャー言ってたなー
夏の足元はステテコ&素足だったからなー

n773.jpg

「ティッシュの箱くらいな大きさの物品に、この箱はないんじゃないのアマゾンさん」
なにが届いたのかと驚愕したょ(゜Д゜)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<保 護 色 | HOME | お 年 玉>>
name
title
mail
url

[     ]