RSS|archives|admin

使ってくれょ~

2015.05.22 Fri


キャットタワーできました

n67.jpg

作業を至近距離で見ていたミュウ君、途中からぐぅぐぅ寝てしまった

n68.jpg

さぁ使ってください、と おうちの中からオモチャで誘いますが 疑わしげなマナザシ

n69.jpg

キター!
でも オモチャを強奪すると遠くに逃げる

n71.jpg

しばらく見ていると、ようやく一番下のお部屋に入ってくれた
高層階は結構、足元が狭いけど 登れるようになるのかな??

n72.jpg

深夜、ベッドの下に潜って出てこないことがあります
どこで寝てんのかと思ったらあんな隅っこで。

「あれじゃまるでかめだね」と言いつつ、この場所にねこ用タオルを置いておいたら
今日、かめが室内散歩のときにここで寛いでた



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<抜き足差し足 | HOME | せんたくねこ>>

おぬこ様の関心度って、そーゆーもん!
完成形には薄氷のごとく、未完成にはお邪魔なほどに(笑)

ひらてぃ、毎日楽そうだね〜。
- | MM嬢 | URL | 2015.05.23(Sat) 13:01:22 | [EDIT] | top↑ |

ヘトヘトです

た、楽しいです^^; 
まだお互い、気にしすぎてる状態でヘトヘトです

ぬこにとっては、邪魔することにだけ意義があるのでしょうな~
さぁできたよ、って渡すと無関心(`へ´
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.24(Sun) 11:36:05 | [EDIT] | top↑ |

専属カメラマン!

いい写真撮れてますね~。
ニャンコのチャーミングさを、余すことなく捉えてるところが流石デス♪(゚▽^*)ノ⌒☆

家の中でもカメラ小僧(姉さん?)やってるヒライさんの姿が想像できマス(笑)

うちのニャンコたちも、毎日派手に格闘してマス。
にゃんの字固めに、背負いにゃげ。
ねこキック&ねこパンチも炸裂で、勝負は互角かな(^_^;)
- | ねこむすめ | URL | 2015.05.24(Sun) 20:39:26 | [EDIT] | top↑ |

素早すぎる(`へ´

捉えられてますでしょうかッ 動きが速すぎでついていけませーん(`へ´
這いつくばったり、のけぞったりして頑張って撮影しています

2匹居ると、この勢いが倍に…ッ!と思うとすごいですネ
ねこむすめさんとこの、観葉植物にちょっかい出す動画はほほえましかったですが(´▽`)b
そのうち慣れるんでしょうか 半狂乱になって駆け回ることがあって心配です
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.24(Sun) 21:56:20 | [EDIT] | top↑ |

半狂乱OK(笑)

野球選手もびっくりなスライディング、
蒲田行進曲のような階段ころげ落ち、
サルティンバンコなみのアクロバティックなハイジャンプ。

猫足って言葉、嘘だろ・・・(-_-;)
って思うぐらい、我が家では鈴の音と足音が鳴り響いてますよ(・o・)

動画見ていただいてたんですね~。
youtubeの検索窓で、「サンとマル」で検索していただくと、
「.s hiro」の名前で、いっぱい動画上げてあります!
良かったら見てやってくださいマシ(^.^)/
- | ねこむすめ | URL | 2015.05.25(Mon) 12:50:30 | [EDIT] | top↑ |

銀ちゃんカッコイイ!

あぁ鈴の音。首輪はずしちゃうんだようー(`へ´
歩く足音はしませんが、跳んだり跳ねたりでドッタンバッタン結構すごい音しますょね^^;

動画お知らせありがとうございます ホントにたくさんだ!(゜Д゜)
まだ子猫のころのサンちゃんとマルさんが。カワイイーーー(人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.25(Mon) 20:59:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]