RSS|archives|admin

保 護 色

2016.01.06 Wed


保護色その1

ゆうべ「猫ヘルパー」を見ていて、ジャクソン君がヒライ邸に来たら
「ヘィ!このうちにはキャットタワーがないじゃないか!」ていうだろうなーと思った

普段使っていない畳の部屋に置いてあったキャットタワーを居間に持って来てみた
使うかな!

n775.jpg

保護色その2
これまで、床ばっかり探してたから ムー君がキャットタワーに登っていると見つけるのに時間がかかるよ

真ん中の箱の向きを間違えてしまったが
ソファから入ってこれるし これはこれでいいか 直すの面倒d
n776.jpg

保護色その3
ムー君て何色なんだろうと思っていたが キャットタワー色なのか

n777.jpg

顔がまんまるだよ!(゜Д゜)

n778.jpg

なんでそんなところから水を飲むー
床が冷たいのかしら

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<今年も七草 | HOME | お出かけムー君>>

No title

最後の写真の爪とぎさんの顔が絶妙ですね!!!
うちは何の保護色もないけど、時々カーペットの下にぺったんこになって入っていることがあるのでDOKIDOKIですよ!

私もタワーの箱の向きを間違ったことがありますが、わざわざ解体して組み立てなおしたのに一回も入ってくれませんYO!!!!
- | LittleEgg | URL | 2016.01.12(Tue) 13:23:54 | [EDIT] | top↑ |

擬態(゜Д゜)

そぅあの爪とぎさん、「えー?」みたいな顔してくれるので 見ながらニヤニヤしちゃいます
カーペットの下に! ねこっていろんな形になれるんだなと感心してますが
カーペットにもなれるとゎ!

うおお組み立てなおしましたか 愛だなあ
なのに入ってくれないなんてー いっそワザと違う向きにしちゃうとか!
- | ヒライ | URL | 2016.01.12(Tue) 23:40:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]