RSS|archives|admin

今年も七草

2016.01.07 Thu


引き出しにも飛び込むが 引き出しを抜いた跡にも飛び込む

n780.jpg

「ィャン」
朝、キレイな砂に換えると途端に飛び込んでくる

n781.jpg

今年も七草いただきます
カブの存在感がすごい(゜Д゜)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<変わらぬ日常 | HOME | 保 護 色>>

No title

ヒライさん、ムー君、
あけましておめでとうございます!
今年もユーモア溢れる文章とアーティスティックなお写真を楽しみに読ませて頂きますヽ(=´▽`=)ノ
実は私もこっそり&ひっそりとブログ(メインは乗馬ですが)を書き始めたのですが、恥ずかしくて今まで言い出せませんでした。。
もしお暇があれば、うちのニャンコご覧くださいませ~
- | くるる | URL | 2016.01.08(Fri) 15:49:23 | [EDIT] | top↑ |

屋根付き(゜▽゜)

憧れの屋根付きトイレ!ステキ~(人´∀`).☆.。.:*・
しかし、我が家の猫たちはフチ子さんだらけ。
あの段差に手&片足を掛けないと、安心してシッコができない模様。
膀胱炎になったら困るので、屋根付きの採用はなさそう( ´△`)

七草とか忘れて、昨日はほうれん草のソテーを大量に作り、モリモリ食べてました。
6つも足りない一草とか・・
栄養バランス考えないといけない年頃だわぁ(*´Д`)=3

今年も愉快なムー君のレポ、楽しみにしております♪
- | ねこむすめ | URL | 2016.01.08(Fri) 21:31:43 | [EDIT] | top↑ |

くるるさんへ

くるるさん 今年もよろしくお願いいたします(´▽`)b

おおっ。なんとブログを。これは楽しみに拝見させていただきますッ
お知らせありがとうございます
リンクもしちゃいます(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.01.09(Sat) 17:33:43 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

ウワーン。ムー君もフチ子さんでした
まぁでも、屋根なしのほうがお掃除しやすいし、ションションの様子もわかるし。
うぅぅ。

ほうれんそう美味しい季節ですから モリモリよいですよー
7草といっても、1種類ずつは大変少量ですから…^^;
ま。縁起物てことで。気休め。

本年もよろしくお願いします~~(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2016.01.09(Sat) 17:37:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]