RSS|archives|admin

変わらぬ日常

2016.01.09 Sat


トイレは、3日で元に戻しました
なんかトイレを我慢してるように思えて。回数も量も少ないのでは、と心配になった
あぁんアコガレのドームトイレ。でもムー君が使いたくないならしょうがない

n785.jpg

狩猟本能みたいなのを忘れないねえ ウチに居る限りはもぅ、使わなくていい能力じゃないか

n784.jpg

キャットタワーも ここに置いたほうがムー君も使ってくれるので移動してよかった

n782.jpg

今日もねこ遣いさんが来てくれて たくさん遊んでくれた
大ハッスル後 疲れて眠いムー君

n783.jpg

「何見てんだゴルァー(`へ´」 カメラにねこパンチ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<広さが違う(゜Д゜) | HOME | 今年も七草>>

No title

ヒライさん
ブログのご訪問&リンク登録ありがとうございます!!
私もブックマークリストに登録させて頂きました~(^^♪
うちの子はドーム付きでないと砂をバラまきまくるので子猫の時からドーム型のトイレを使用してます。
それでも砂は散らかってるんですけどね・・・(-"-)
ネコちゃんのトイレスタイルも色々なんですねぇ。
- | くるる | URL | 2016.01.10(Sun) 22:12:30 | [EDIT] | top↑ |

トイレいろいろ

登録ありがとうございます~(´▽`)b
おこちゃまのころからドームだと慣れるのでしょうネ
急に変えたからかなあ
砂が飛び散るのはどうにかなりませんかねえ(`へ´
うちは木のチップなので足にくっついてきて散らばります(`へ´
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.01.11(Mon) 23:55:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]