RSS|archives|admin

広さが違う(゜Д゜)

2016.01.10 Sun


ムー君がウニャウニャ言いながら膝に乗ってくれるのは
私がスキだからじゃなく(゜Д゜)  あったかいから、だってウエーン

そして膝に乗っかられると一緒に寝てしまう私。ヌクヌクシアワセ。

160109_1458~01 小さくてよくわからないけど、街灯の上に一羽ずつ、カモメがとまってた

さて今日は ヒライ邸と同じ間取りのおうちにお邪魔してきました
偶然、家族構成も一緒です

一歩踏み込んでビックリ なにが驚いたって(゜Д゜) 広いんです
同じ間取りとは思えません

家財道具が圧倒的に少ないんです
とてもスッキリ上等に、明るく見えます

n788.jpg

ショックを受けて自宅に戻ると なんだこの狭さ。暗いし。
風通しが悪い、というような感じです 押しつぶされそうです

ここ半年くらい、ハコの中身ばかりがんばって減らしてきましたが

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ←湧き上がる決心の音
ハコごと捨てるんじゃああああああああ(`へ´

そぅだ今年の抱負をまだ決めてなかった もぅ10日だけど
「今年はハコごと減らす」 

ついでに贅肉もそぎ落としたいなあ。 ←達成できそうにないので目標にできないトホホ



Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<よりによって雪 | HOME | 変わらぬ日常>>
name
title
mail
url

[     ]