RSS|archives|admin

よりによって雪

2016.01.12 Tue


「掃除かなんか始めるんですね。見ててあげますよ」
ムー君が入ってるその箱に、入れるものがあるんだからどいてくださいお願い。

n790.jpg

箱をどけたら その隙間に飛び込んで ねこモップと化すムー君
うわあ そこまだ掃除してないんだからやめろぅー(>_<)

今日は 千葉らへんに住んでいる親戚宅に行きました
これまでもやりとりはあったんですが ヒライが出向くのは数十年ぶりです いつもうちに来てもらっていた

さて行くか、と外に出たら雪が (゜Д゜)
今冬はあったかくて 冬がこんなことでいいのか、と心配していましたが
ヒライが数十年ぶりに親戚宅に出向く、というその日によりによって雪降らなくても(`へ´

n791.jpg

ムー君が巨大毛玉になっている

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<かめと一緒に | HOME | 広さが違う(゜Д゜)>>
name
title
mail
url

[     ]