RSS|archives|admin

かめと一緒に

2016.01.14 Thu


ブログタイトルを「かめとねこ」に変更しました
なんかもっとかっちょいいタイトル思いつくとよかったんだけど 思いついたらまた変更しよう

天袋からタイプライターが発掘されました
うわー。そういえばあったねえ。すっかり忘れてた

n793.jpg

英語の勉強がんばるから!とかヘンなオネダリして買ってもらったのだった
当然、タイプライターがあったからって英語がうまくなるわけもなく ガッチャガッチャうるさいので夜は使えない
そして忘れ去る。

ムー君にはよいオモチャになったようです

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<その後の水槽 | HOME | よりによって雪>>

今更\(◎o◎)/!

気付くの遅すぎですが、リンク貼っててくださったんですねぇ。
ありがとうござりマス(*´∀`)♪
コレを発見した理由は、私のPCのサイズ。
小さいノートなので、今まで右側にあるカレンダーとか見えてなかったんです。
ブログタイトルが「かめと」だったので、
アレアレ~??と思ったら、まだ右に画面が続いてた(゜▽゜)

タイプライターとか、すごい骨董品が出てきましたねぇ。
ワタクシ捨て魔の館からは、間違いなく発掘できない代物です(笑)
さすがムー君、なんでも盛り上げてくれますねぇ(*´艸`)♪
- | ねこむすめ | URL | 2016.01.15(Fri) 19:28:25 | [EDIT] | top↑ |

画面サイズ

今まで右側は余白だったんですが
このたびカレンダーなど設置しました
ねこさんつながりで…ヨロシクです(´▽`)b

ねこむすめさん捨て魔ですか!
もぅ数十年もタイプライターの存在すら忘れておりました
キーを押すとアームがぶん!って跳んでくるのでムー君大はしゃぎです(・∀・)0
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.01.15(Fri) 23:02:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]