RSS|archives|admin

新旧交代

2016.01.16 Sat
k3335.jpg

今年は穏やかな好天が続きますネ
年々、水分が失われていくように思います ニベアゴテゴテ塗り。

k3336.jpg

一緒にひなたぼっこ

これまで使っていたバッチィ物を、新しいものに交換するにあたって

*もぅ捨てちゃうんだから バッチィままでいいや
*いままでありがとう。最後だからキレイにしてあげよう

これまではたいてい、「バッチィまま」でしたが なんでか今回はひっかかるような気がする。
じゃあキレイにすればいいんだけど、「えー。でもー。捨てちゃうしー」とも思うし 迷うな~

…でもきっと、キレイにしないと思う…



スポンサーサイト


Category:かめとだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ニャンモニャイト | HOME | オヤツちょうだい>>

こんにちは!

ブログがお引越しと言うか、合体したとの事で
飛んでまいりました\(^o^)/
リンクもコチラのみに変更させてもらいますねv

私も年々、潤いが…(>_<)
若い頃は母のかかとを「ゾウの足みたい!」と
笑ってましたが今となっては、かかとクリームが
手放せません(T_T)

捨てる物を綺麗にしてしまうと、また使いたくなるのは
私だけでしょうか(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2016.01.17(Sun) 16:20:13 | [EDIT] | top↑ |

フランシス君、久しぶりッ(・m・)ノ

ばっちぃ…だけど引っかかる…
きっと新しいモノに不慣れな間は必要になるのかもしれないという予感かもしれないから、綺麗に洗ってしばらく残しておいた方が良い気がしますぅ。
しかしカメとネコの②ショットは微笑ましいですね♡
- | ちはる。 | URL | 2016.01.17(Sun) 21:45:28 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

いらっしゃいませ!

リンクのお手間かけまして…(>_<) さっそくありがとうございます
二つに分けてるのがしんどくなりましたトホホ。

そぅなんですよね キレイにしちゃうと「えっ君って」って見直しちゃいますよね
捨てちゃうのにな~…とまだ迷っています^^;

うっ。うるおいが… もぅあちこちカッサカサです
かかとも硬くなりますよねー(>_<)
- | ヒライ | URL | 2016.01.17(Sun) 23:39:20 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

うーむむむ。いつもなら「えーい捨ててしまえー」って思いきれるのに
なぜ今回はこう迷うのだろー
そして日にちは迫る。

かめとねこの日向ぼっこは見ていてホンワリあったかくなりますネ
- | ヒライ | URL | 2016.01.17(Sun) 23:41:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]