RSS|archives|admin

ニャンモニャイト

2016.01.17 Sun
n800.jpg

丸まったー(人´∀`)*゜。・。 ←大喜び
私がお風呂に入っているときも、ムー君はお風呂場入口ドアでじっと見張りをしているので
ありあわせのカゴにタオルなど入れて置くと ちんまりとおさまっている

n799.jpg

ところで今日、お風呂の準備をしていて
「オフロガ ワキマシタ」って聞こえなかったけどもぅお湯入ってるだろう、と全裸になってお風呂場に飛び込んだら(゜Д゜)

湯船の栓が斜めっていて、空っぽだった(゜Д゜)

「オフロノ センガ ナナメッテイマス」とか言ってよ!(`へ´ ←ヤツアタリ

外に出て服着て待っているのが癪だったので お湯溜まるまでじっと見張っていた 寒かった(>_<)

n798.jpg

このところ冬の朝らしく、ぐっと冷え込んできたので ねこ目覚ましも遅れがち
そして、噛まれないのにちゃんと5時54分とかに起きるシモベな私。ハイただいま朝食のご用意を~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ズボンに穴が | HOME | 新旧交代>>

no subject

ブログタイトルとインテリア変えられたのですね!
フランシス君「カメ並の成長」笑ってしまいました。
職場で!!!!クビになったらどうしてくれますか!(八つ当たり)

オフロノセンガナナメデスはぜひ言ってほしいですね。
でもあんまり大声で「モウスグオフロガワキマス」って言われたら近所に聞こえてないかとドキドキしてしまいます。
風呂場が結構遠いから音量最大ですからネ!!!!!
(昔の家なので、こっちでも聞こえる機械は付いてない)(なのに風呂場の中と、洗濯機のある部屋についてる)

うちの花は私がお風呂に入ってるといつもお湯の確認をしにきます。でも手足が濡れるのは嫌みたいです。迷惑そうにクンクンしながら入ってきて、お湯覗き込んで、不満そうにグウウ!いいながら走り去っていきます。
なのでいつも10センチぐらい風呂のドア開けたままなので寒いアルヨー\(^o^)/
- | LittleEgg | URL | 2016.01.18(Mon) 13:43:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

丸まってるネコってかわいいですよねぇ(=´▽`=)
うちの子はキャットタワーについてるハンモック?みたいなのに昼間は丸まって寝ることが多いです。
体がデカすぎてそのうち壊れそうな予感もしますが。。

お風呂のアナウンス、うちにはそんな素晴らしい装置はないので時間を測ってお湯をためてますが、ガスで沸かすシステムなんですけど寒くなると機械にサボり癖が出るようでちゃんとお湯が出てるかしょっちゅう見張りにいかないとぬるま湯もしくは冷水に入る羽目になります( ̄Д ̄;)

一気に寒くなってきたので、ヒライさんもムー君もフランシス君も(?!)風邪ひかないようにお気を付け下さいませ!!
- | くるる | URL | 2016.01.18(Mon) 16:28:03 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

一緒にお風呂(´▽`)b いいなー
お風呂のふたに乗っかってくれないかなーと思ったんですが逃げられました(>_<)

夜だし、きっと近所に聞こえてますよね「オフロガワキマシタ」
小さい声で言ってほしいけど、それだと気づかないという…

かめとねこのブログを一つにしたので ちょっと変更してみました
ふたつはしんどかったー
フフフ ウケましたかしめしめ かめのなかでもとりわけ遅い成長だと思うんです
でも元気だからいいです

ところでLittleEggさん…
更新Plz!!!
- | ヒライ | URL | 2016.01.18(Mon) 21:30:27 | [EDIT] | top↑ |

くるるさんへ

寒くなりましたねー 喉をやられ気味です(゜Д゜)

ぉぉ ハンモック憧れです 丸まってるとなぜあんなに和むんでしょうねー
もし壊れたら、寝ていても突然空中に放り出されるんでしょうか
ビックリするでしょうねー(>_<)

お風呂ってば見張ってるとちゃんと沸きますか
寒いとやっぱりあっためるのにチカラがいるんでしょうなー
沸いてると思ったお風呂がカラもしくは冷水、って脱力しますね とくにこの時期は(>_<)
くるるさんもゆっくりあったまってくださいネ(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.01.18(Mon) 21:37:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]