RSS|archives|admin

抜き足差し足

2015.05.24 Sun


「ウフフ❤  オ・ネ・ガ・イ❤ 」

オスだったと思うが…

毎日早朝から力いっぱい遊び、ゴニャゴニャ言いながらご飯を食べ
昼間はぐーぐー寝て 夜はあちこち見回ってくれる

n74.jpg

「ねこが寝たぞおおお(小声)」
ちょっとした気配や音で目覚めてしまうので、ミュウ君が寝るとみんな、忍び足になります

私は寝る前にちょっとお酒を飲みます
ミュウ君が来たばかりのころは、リビングと台所の間にケージを置いて、そこで寝ていてもらったので
お酒を取りに行くとき緊張しました そしてやっぱり物音でミュウ君が目覚めてしまう

n75.jpg

↑ トイカメラ風
今は、夜は私のベッドの下で寝ているので 取りに行く気配で目覚めて台所までついてくる
どっちにしろ起きちゃうんだな

トイレにもついてくる お風呂はドアのすぐ外で待っている
皿を洗ったり歯磨き中は 足元にまとわりつく 踏んだらどうする!(ドキドキ

n76.jpg

ネコ草できました いかがですか!
葉っぱそのものより、植えてある根元のほうが気になるらしい

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:カワイイよ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<爪を切る | HOME | 使ってくれょ~>>
name
title
mail
url

[     ]