RSS|archives|admin

ズボンに穴が

2016.01.18 Mon


わー。雪だよ(゜Д゜) 寒いよー
ムー君は朝から おふとんに潜ってずっと寝ている

n802.jpg

気に入ってよく履いているニットのズボンに穴があいてしまった 3つも(`へ´
あったかくて履きやすい ニットなので ムー君も爪をかけて登りやすい

んもー 気に入ってたのにぃ
繕ってまた履こう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<強風体験 | HOME | ニャンモニャイト>>

部屋着だったら…

繕ってもそのまま穴ボコでも何でもアリですょね。
ちなみに私は後者(笑)繕うの面倒くさいから(苦笑)
部屋着はおしゃれ感も少し…だけど温かさと着心地を重視しちゃいますね。
今ならUNIQLOフリース、または裏ボアスウェット上下です(笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.01.20(Wed) 01:48:30 | [EDIT] | top↑ |

トシとともに

見栄えよりも着心地、そしてあったかさが最優先事項です
くたびれた(馴染んだ、と言って!)部屋着は気兼ねもなくてリラックスには最適ですネ
急に誰か来たって、上にハンテン着ちゃえばいいんだ!ワハハハハー
- | ヒライ | URL | 2016.01.20(Wed) 20:35:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]