RSS|archives|admin

強風体験

2016.01.20 Wed


ムフフフ。寝ている。ムフフフフフフ
もぅこのごろは、おふとんに招き入れるとゴソゴソ入ってくる
私のお腹のあたりで丸くなって寝ている ニヤニヤが止まらないー

k3338.jpg

「なんか今日はコワイ思いをしたそうじゃないですか」
ウンウン 強風で恐怖体験(゜Д゜) をしたよ

ちょっと近所に用足しに出たつもりが、思いがけず遠距離になり
さらに予定もしていなかった大きな買い物(電灯のかさ)をしてしまい

無謀にも自転車で持ち帰った
荷物には持ち手を付けてもらい、右腕に下げて自転車に乗ったが
その状態で、足や地面にバンバン当たるような大きさ。

高層マンションが立ち並ぶあたりで 突風にあおられ(゜Д゜)
まともに風をくらって 自転車ごと植え込みに突っ込んでしまった

n803.jpg

ウワー ごめんなさいごめんなさい
もぅトシだし、無謀なことはしないと誓ったのにー

恐ろしいので自転車を降りて、途中まで押して帰った
橋の上で、そろそろいいかなと自転車に乗ったら さらにすごい川風が(゜Д゜)

襲い来る向かい風の中、「フランシスくーーーん!ムーちゃぁあぁぁあん!がんばって帰るからねーー!」
とココロの中で叫びつつ無事帰宅しました はーはーはー

そんなに頑張って持ち帰った電灯とは。

k3337.jpg

ほほーぅ 近頃の電灯はこんなになっているのか。
明るさも色も、調節できるんだって

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ちょうどそこに。 | HOME | ズボンに穴が>>

プチ、

イルミネーションだ☆
おしゃれ感たっぷりな電気ですね。
- | ちはる。 | URL | 2016.01.20(Wed) 21:56:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お疲れさまです\(^o^)/
その試練電灯の全容が見たいDEATH!

ムー君一緒に寝てくれるのイイナアアアアアアアー
うちはもう布団の上で足を枕にする専門です( ノД`)

- | LittleEgg | URL | 2016.01.21(Thu) 17:06:05 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

こうしてみると、なにやら賑やかで楽し気ですが
カバーを被せちゃうとフツーの室内灯です^^;
- | ヒライ | URL | 2016.01.21(Thu) 22:25:22 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

おおっリクエストがっ
しかしすべてを知ってしまうとツマラヌものですょ
フツーの四角い室内灯…

ムー君は夜、寝る前は椅子の上を占拠、夜中におふとんの上に移ってきているようで丸まっています
朝、目覚めていざなうとおふとんの中にゴソゴソ入ります
足を枕に… なにかの健康法のようじゃないですか!きっとよく眠れるのでしょ~
- | ヒライ | URL | 2016.01.21(Thu) 22:30:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]