RSS|archives|admin

ちょうどそこに。

2016.01.21 Thu


私これから、ちょっとオトイレに行って、せんたくものを干したいのだけど…

「起きるもんか絶対に」と強い意志を持って熟睡するムー君
う~~~ん、しょうがないなあもぅ。デレデレ

n805.jpg

あっ!ムー君が立った!
と思ったら顔が写ってなかった(`へ´

せんたくものを干して部屋に戻ってくるとき、靴下を履いただけの足で
野良猫除けのとげとげの上に着地してしまった
「あ。なんかもぅダメ 穴あいた」と一瞬思った

かろうじて足の裏に穴はあかなかったけど しばらくジンジン痛かった(`へ´

k3340.jpg

室内散歩中のフランシス君 ムー君の水のみ用容器のそばをウロウロ
入りたいかい?

k3339.jpg

「別に入りたかったわけじゃないんですけど」
わー。ピッタリサイズじゃないー(人´∀`)*゜。・。 ←喜ぶ私

容器はこのあと、スタッフがキレイに洗いました。




Category:かめもねこも | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<脱水注意 | HOME | 強風体験>>
name
title
mail
url

[     ]