RSS|archives|admin

脱水注意

2016.01.22 Fri


ムー君はいつも、「今日はコレ!」って決めてることがあるみたいだ
やたらと駆け回る日。ゴハンを一気食いする日。だらだらと時間をかけて食べる日。
騒々しく鳴きまくる日。トイレの砂をまき散らしまくる日(`へ´

今日は何かの下に潜る日。だった

n807.jpg

ベッドの下に潜ったまま、水の入った容器を引き寄せようとするムー君
このごろ、水をばっちゃばっちゃ触って、手についた水をなめている
周りも水浸し(`へ´

乾燥してるから…いいか…

n809.jpg

「誰ですかこのイケメン」と見とれてるのかと思ったら
壁掛け用のワイヤーと戯れているのだった

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<寒い寒い日 | HOME | ちょうどそこに。>>

いいな、ムーさん。

今日はコレと決めたらソレをする。そんな生活を私もしたい。
可愛くて愛されてて自由で、飼い猫に憧れる(笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.01.22(Fri) 20:39:02 | [EDIT] | top↑ |

私もしたいー!

したいようにはしてるようですけど、
ムーさんはウチで満足なんでしょうか。心配。
もっとご要望があるのかもしれないですネ
- | ヒライ | URL | 2016.01.23(Sat) 20:25:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]