RSS|archives|admin

電池切れ

2016.01.24 Sun


自分用の水のみ容器は見向きもしないくせに
かめ用のバケツからはガブ飲み

いいのいいの。たくさん飲みなさい
でも興が乗りすぎてばっちゃばっちゃ水浸しにするのはやめなさい(`へ´

k3341.jpg

「ん。呼びましたか」
ぃゃ 見当たらないなあどこいったかなあと思って。
そんなとこにいたのね

さて数日後に住居の修繕を控えて、ヒライ邸では引っ越し並みに家具を移動せねばならんのです
そのことは年末あたりからわかっていて、日取りが決まってからはせっせと作業をしていました

それが。期限があと数日後に迫った今、電池が切れたようにプツリと何もできなくなってしまった
昨日なんか寒いからってグータラ寝てしまった(゜Д゜)

はっと気づけばどれもこれも中途半端です
ウヒーどうしよう

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<湯たんぽなんてッ! | HOME | 寒い寒い日>>

わかりますょ。

その、燃え尽き症候群にも似た現象(笑)
夏休みの宿題を早々に終わらせようと気合いが入りつつ手につけれないのと同じ感覚。
そして期日に追われるとやる気が失せるんですよね。
あるある。
- | ちはる。 | URL | 2016.01.25(Mon) 01:12:17 | [EDIT] | top↑ |

困った困った^^;

気合が入りすぎて、燃料切れしちゃいましたー
そぅ、夏休みの宿題も、最初の3日くらいはすんごい張り切るんですよねー
長期的なスタミナが足りないのだゎ 計画性も(`へ´
- | ヒライ | URL | 2016.01.25(Mon) 17:33:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]