RSS|archives|admin

湯たんぽなんてッ!

2016.01.25 Mon


「むむっ ここになんだかデカいツラしたナマイキなヤツがいますよ 僕に挨拶もナシですか」

n815.jpg

「挨拶もないようなのでシメますよ ていていっ」
…とかやっているうちにエキサイトしてきて

n816.jpg

「フンガー!!!(`へ´」 ドタンバタン大騒ぎ

n817.jpg

「ふぅ…今日はこのくらいにしといてやりますよ 僕の方が偉いってよくわかりましたか」 
ぐったりする湯たんぽ(>_<)

静かになったので 寝たか、と振り向くと

n818.jpg

仲良しになっていた(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<現実から逃れる | HOME | 電池切れ>>

no subject

なにこれかわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ
湯たんぽうちでも試してみましょう!
2枚目の写真がドツボです(*´▽`*)
- | LittleEgg | URL | 2016.01.25(Mon) 18:16:41 | [EDIT] | top↑ |

お湯振って地かたまる(゜▽゜)

ムー君、湯たんぽと仲良くなれましたか。
めでたしめでたし(*^▽^*)
うちは色んなもの与えてないので、ホットマット一筋です。

お??そ~言えば我が家に、猫サイズの湯たんぽあったはず!
いますぐ出してみます。( ̄m ̄*)イヒヒッ♪
- | ねこむすめ | URL | 2016.01.25(Mon) 20:48:27 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

おお2枚目が。恐る恐るちょいちょいしてるのがカワイイですネ!
湯たんぽ触ると、ぽちゃんぽちゃんお湯の音がするのが楽しいみたいです
ぜひお試しあれ~~

そしてLittleEggさん 新しい記事読みたいですぅ~~~お願いしますうーー(>_<)
- | ヒライ | URL | 2016.01.26(Tue) 18:13:15 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

ウフフ 与えてないと言いつつ、ネコサイズ湯たんぽあるんですね!
3ニャンズの評価はいかに!楽しみだー
このところぐっと寒いですもんね 
ホカホカのマットから動けない~(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.01.26(Tue) 18:15:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]