RSS|archives|admin

現実から逃れる

2016.01.26 Tue


あぁもぅ大変なことになっているヒライ邸
この日が来ることはわかっていたのに。なぜーなぜこうなるのー

そんな悲壮な私の想ひとはウラハラに 楽しそうなムー君

n820.jpg

初めてリビングの棚の最上段に乗って嬉しそう
エアコンアタックもしていた わー!そこまだ掃除してないのヤメテー(゜Д゜)

n821.jpg

天井の照明がこんな近くに!

n822.jpg

「やんのか?やんのかゴルァ~」
照明のカバーの内側に居る虫(の死がい)に挑まんとするムー君

…って違ぁああぁぁあう!(゜Д゜)
なぜーなぜ今このときにこんなことをしているのぅーそれどころじゃないのようー(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<引っ越しかッ(゜Д゜) | HOME | 湯たんぽなんてッ!>>

no subject

住居の修繕、なのですねm(*- -*)m
荷物がいっぱいの世界って、ヒトからしたら移動とか、これからのことで頭がいっぱいですが、ねこさんからしたら、”夢の世界、ドリームワールド♥”なのかもしれませんね(笑)
ムーさんの、”しゃなり、しゃなり”が可愛くて笑えました!!(*_ _)
- | あとさとさん | URL | 2016.01.26(Tue) 20:49:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

しゃなりしゃなり(*´▽`*)
顔もしゃなり顔ですね(*´▽`*)

ちょっと配置を変えるだけで猫ワンダーランドができるらしいですからね\(^o^)/
うちはカーテンレールを行き来する鈴のためにネコタワーを作ったら、カーテンレールに乗らなくなって少し寂しいですYO!!!!!

ところで私月曜日に宿題提出しましたよ( ノД`)
(日記を書いたということですウフフ)
- | LittleEgg | URL | 2016.01.27(Wed) 13:27:41 | [EDIT] | top↑ |

満月は終わったょ(笑)

ムーさん、満月に吠えるネコ、みたいな図になってますね。
虫の死骸の掃除などなど…マスクして作業してくださいね。
ぁ、目に埃や死骸が入らないように気をつけなくっちゃ❗️
- | ちはる。 | URL | 2016.01.27(Wed) 21:44:51 | [EDIT] | top↑ |

あとさとさんへ

嬉しそうでした(´▽`)b

家具をどかした隙間とか、いつもと違う空間にワクワクな感じで
ムーさんはお昼寝もせず冒険しまくりでした(´▽`)b
その様子を見て和んでしまい、作業がはかどりません!(人のせいにする私
しゃなり、はちょっとドヤ顔にも見えますネ
- | ヒライ | URL | 2016.01.27(Wed) 22:31:06 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

しゃなってますネ(´▽`)b

すんごい模様替えをしたら怖がるかと思ったけど、ウキウキと見回っています
カーテンレールに(゜Д゜) またすごいとこを行き来しますネ鈴さんは^^;
でもネコタワーを使ってくれるのならよいのではないでしょうかー

そして宿題 ゆうべ拝見しましたYO! 待ってましたああああああ
ぐーっと気を持たせて どぉんとボリューミーなのがきましたネ!
こりゃコメントもぐっと長文を!と下書き中ですッ(ちょっとウソです
- | ヒライ | URL | 2016.01.27(Wed) 22:36:24 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

吠えてますネ しかも勝った気でいるようですよ
乾燥してるしホコリもすごいので^^; マスク必携ですネ
今日は風もないよいお天気で助かりました(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.01.27(Wed) 22:38:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]