RSS|archives|admin

引っ越しかッ(゜Д゜)

2016.01.27 Wed


ついにこの日が来てしまった
一応、作業ができそうなくらいには片付けたつもりだけど

職人さんが二人、そよ風のようにやってきて
嵐のようにドカドカばんばん工事をして またそよ風のように去っていった
初日はなんとか終わりました 私は特に何もしていないのに なんでかヘトヘトです(`へ´

n824.jpg

ねこ用ケージもね 一ヶ月も前に届いていたのに 前日の夜になって慌てて組み立てるとかもぅ。
今回は2階建て こだわりのスライドドア(これはゆずれない) ねこドアもついてるょ

n825.jpg

リフォームの人のアドバイスどおり、ケージを窓の外に向けて 室内側は目隠しをしておいた
お昼には一度、ケージの外に出てもらったが おおむね一日おりこうさんで過ごしてくれた ホッ

丸一日、ずっとケージに閉じ込めておく必要もないっぽいので トイレはいつものを使うことにした
2階建てで上部がぽかっと空くので ハンモックでもつけちゃおうかッ(´▽`)b

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<新 居 | HOME | 現実から逃れる>>

すご〜いッΣ(●゚∀゚)ノノ

ネコのケージ。まるで動物園の檻(笑)
最近の動物は幸せだなぁ♡
- | ちはる。 | URL | 2016.01.29(Fri) 00:03:24 | [EDIT] | top↑ |

でっかいですねー

いろいろ工夫がいっぱいだそうですよ
でももっとでっかいのもあって キリがないですネ
- | ヒライ | URL | 2016.01.29(Fri) 20:38:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]