RSS|archives|admin

新 居

2016.01.28 Thu


チラリ。おじゃましまーす
ムー君新居はいかがですか

n827.jpg

トイレはいつものをケージの外で使うことにして、せっかく高さがあるので堪能していただこう

今日はちょっと(ぃゃスゴイ)大きな音がしたけど まったりお過ごしいただけたようでした
水入れはどぅしても蹴り倒しちゃう

今日もそよ風のように大工さんと壁紙職人さんたちがやってきて
台風のように施工をし あとにペンペン草も生えないようにキレイにお掃除をしてくれて
また去っていった

n828.jpg

特大和箪笥が3棹あった和室 なんにもないので声が響くよ(゜Д゜)
そして左側に寄せられたおびただしい荷物…なんなんだコレどこに入ってたんだこんなに

青いタライは フランシス君用にと買ったものです サイズの思い違いをしていて 届いたときは驚いたが
今回活躍してくれている しかしこれが終わったあとどうしよう

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<冷たい雨が | HOME | 引っ越しかッ(゜Д゜)>>
name
title
mail
url

[     ]