RSS|archives|admin

ねこ痩身術

2015.05.05 Tue

つねづね、世の中は「ねこを飼っている人」か、「ねこを飼ったことがない人」だけだと思っている
自分も「飼ったことがない人」で終わるんだなーと思っていたので 今の状況はとてもうれしい

n7.jpg
めだかはガラス水槽に移動しました
ほかに、キレイな水も置いているのにここからばかり飲む めだか味がして美味しいんだろうか

ゆうべ、あまりにカリカリのフードがいい匂いなので一粒かじってみた
n13.jpg
ちょっと味の薄い、固いクラッカーみたいだった

ゆうべのミュウちゃんは興奮覚めやらぬ感じで、いくらでも遊んでいるので
一緒になって遊んだり、ねこの本を読んだりしていたら就寝時間になり

オヤツ食べなかった! 昼間も!(゜Д゜)
ねこがそばに居る時にオヤツ食べちゃイカンだろうし、そのたびにケージに入ってもらうのもなー

と思って、食べなかった!というかオヤツのこと忘れてた
こ、これは… 少しは目方が減るかもッ!!(←もぅ減った気になっている



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<シュッとひと吹き | HOME | ねこがきた>>
name
title
mail
url

[     ]