RSS|archives|admin

爪を切る

2015.05.25 Mon


肉球テディベア(人´∀`)*゜。・。

n77.jpg

なんと無防備な寝姿

頭の近くで寝るねこは 飼い主にココロを許しているからとか
自分より飼い主が下だと思っていると顔の近くで寝るとか 諸説ありますが

ミュウ君と一緒の枕で寝てますが ココロを許しているのか蔑んでいるのかどっちなんでしょう

n79.jpg

今日は 初の爪きり(私が)に挑戦ですドキドキ
お隣さんからお借りしている、ネコ用爪切りを手に、ミュウ君の寝こみを襲います

ミュウ君はちょっとした気配で起きてしまうし、爪切りを持っているなんてバレたら逃げられます
何度かバレかけながらも 伸びていた爪は切れました
爪が結構硬い!

n80.jpg

他にも、寝ている間に歯磨きしちゃえ!とか 目薬さしちゃえとか 本には簡単そうに書いてあるんですけど
どれも、バレてしまって拒否されちゃう(`へ´



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:カワイイよ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<少年の主張 | HOME | 抜き足差し足>>
name
title
mail
url

[     ]