RSS|archives|admin

冷たい雨が

2016.01.29 Fri


「やぁめっきりと寒い今日です」
隣の和室が絶賛工事中なので 荷物が押し寄せてきて足の踏み場もないヒライの部屋
しかし…この荷物の多さは驚くばかり どっかよその荷物も紛れ込んでんじゃないのか

n830.jpg

居場所がないので 椅子を奪い合うムー君と私
コラコラ そんなしがみついて。参ったなよせよ(照

k3343.jpg

「水がありませんよ」
こんなに寒くても水換えはしなきゃ。日中も暖突さんが活躍中です

k3342.jpg

「イナイイナイ」
隠れたつもりのフランシス君

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あら?もぅできたの | HOME | 新 居>>

可愛い♡

ヒライさんの腕をしっかり握るムーさんのコッペパン(手)も、尻尾チラ見せフランシスくんも♡
関東、明日は雪らしいですね。
改装で換気のために戸を開ける事もあるでしょうが、寒さで体調崩さぬ様ヒライさんもムーさんもフランシスくんも気をつけて。
- | ちはる。 | URL | 2016.01.30(Sat) 01:44:34 | [EDIT] | top↑ |

寒いですようー

ウフフ しがみつかれちゃって参ったなーもぅ。(人´∀`)*゜。・。
今日はとても寒くて、一日中ドア開けっ放しで凍りそうでした(゜Д゜)
インフルエンザも流行っているし、ちはるさんもお気をつけてくださいネ
- | ヒライ | URL | 2016.01.30(Sat) 21:32:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]