RSS|archives|admin

突撃!となりのねこ

2016.01.31 Sun


わああビックリしたー!(゜Д゜)

ムー君が、ガラス戸に向かってやけにハッスルしているので何かと思ったら!
(ベランダは 工事してません 散らかってるだけです)

こ、これはおとなりのミエちゃん(仮名
いつも、すぐに逃げ出してしまって残像しか見たことなかったが
なんと凛々しい(人´∀`)*゜。・。

n834.jpg

見てる見てる
ロォマンスが始まるかと思ったが、ミエちゃんはお隣さんに呼ばれて帰ってしまった
また来てね!

n835.jpg

工事をしていない部屋を彷徨うフランシス邸
取り急ぎ、床に直置きしているのでムー君乗り放題

暖突さんであったかいからねえ。でもフーさんが驚くので ドカン!って飛び乗るのやめなさいね

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:よそのねこ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<失 せ 物 | HOME | あら?もぅできたの>>
name
title
mail
url

[     ]