RSS|archives|admin

失 せ 物

2016.02.01 Mon


玄関改装のため 下駄箱を移動したら発掘されました
ヘアゴム、ペットボトルのふた、洗濯ばさみ、キラキラボールなど
去年の夏から半年間の間に、ムー君が蹴り込んだ品々です

n837.jpg

もぅ座る場所どころか、立錐の余地もないヒライ邸
今日はここでまったりしていたムー君 

n838.jpg

お餅についていた、紙ひも
楽しいオモチャだったらしく、今日はずっと持ち歩いていた 水を飲む間もそばに置いとく

ゴハンのときも、ちゃんと紙ひもをお皿のわきに置いてから食べていたよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<ピスタチオ撒き | HOME | 突撃!となりのねこ>>

no subject

お気に入りのものを常にそばに置いておくなんて
なんだか犬っぽいですね~(^^)
ムー君の毛色は相変わらず素敵な色❤
- | くるる | URL | 2016.02.02(Tue) 09:59:03 | [EDIT] | top↑ |

ヒライさん邸。

期間限定とはいえ、大変な事になってるのですね(´Д`A;)
出川の家みたいにベットの上まで服や荷物が置いてあったら…
!!Σ(′Д`;ε≡ε≡ヾ(li′Д`)ノギャァァァ!!
- | ちはる。 | URL | 2016.02.03(Wed) 00:46:24 | [EDIT] | top↑ |

え゛(゜o゜)

ヒライ邸では、なにが起こってるんでしょうか(゜▽゜)

ムーくん、なんでも楽しんじゃいますね。
神経質な子は、自分のお気に入りのテリトリーが侵されただけで、
命に関わるぐらいの病気になっちゃったりするんですよぉ。
お友達の家のにゃんこが、お気に入りの寝場所に物を置いてしまっただけで、重症に・・(ノ゚O゚)ノ
ムーくん、ポジティブにゃんこでよかったよかった(笑)
- | ねこむすめ | URL | 2016.02.03(Wed) 22:21:48 | [EDIT] | top↑ |

くるるさんへ

ムー君ミルクティー色であったかそう(´▽`)b

犬はお気に入りを持ち歩くんですかー
ムー君 中に犬が入ってるのかしら…^^;
- | ヒライ | URL | 2016.02.03(Wed) 23:02:33 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

うぅ。押入れの中身も全部動かしたので大変です(`へ´
出すのも大変でしたがしまうのはもっと大変そうだ どうしよう
- | ヒライ | URL | 2016.02.03(Wed) 23:04:54 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

うぅ。軽い気持ちでリフォームとか思ったら 想像を絶する壮絶さです
こんなにモノがあるなんて!(゜Д゜)

リフォーム屋の営業さんがねこ好きで、ムー君の心配もしてくれて
ケージの置き方とかいろいろ教えてくれてありがたかったです
おとなりさん(3ニャンズ)もお気遣いくださり。
騒音や匂いを気にして体調くずすかも、と心配でしたが
今回は無事に済んでよかったです(´▽`)b
今はキレイになった部屋の探検に余念がないです

無事じゃないのは私…片付かないようーー!
- | ヒライ | URL | 2016.02.03(Wed) 23:11:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]