RSS|archives|admin

ピスタチオ撒き

2016.02.03 Wed


昼間ハッスルしすぎてグッタリするムー君

n840.jpg

ゴミ袋を広げると たちまち飛び込むムー君

n841.jpg

オイルヒーターにくっつくムー君 上から見るとツチノコみたいだよ!ツチノコ見たことないけど

n842.jpg

さて今日は節分
マメを買ってこなきゃー、と数日前から思っていて 買い物に出かけるたびに忘却
今日もヒライ邸付近まで帰ってきちゃって、はっと思い出した

ヒライ邸付近は、陸の孤島でなぁんにも商業施設がありません
仕方なく、ちょっと歩いてコンビニに行きましたが 当然マメ撒き用のマメなんか売ってなくて

ピーナッツと迷ったんだけど ピーナッツは余っても食べないだろうなーと思ってピスタチオにしといた

…なにかご不満ですか。 カラがついてる分こっちのほうが強そうだよ
文句があるなら自分で好きなマメ買って来たらいいじゃないの!!!(買い忘れて気が咎めるので逆ギレ)

で 滞りなく豆まきは行われ、余ったピスタチオはスタッフが美味しくいただきました
止まらなくなってしまい、全部食べちゃった(゜Д゜)
大豆やピーナッツは食べないから、トシの数とか食べられないし、来年もピスタチオにしよう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<今月の毛玉 9 | HOME | 失 せ 物>>

おしゃん☆

ピスタチオで節分、何だかオシャレな発想ですね。
豆まきしてもカラとサイズからして回収もしやすそうだ(笑)
そしてピスタチオというと、あのキモ面した2人組の顔が思い浮かびました(〃∇〃)
鬼は〜〜外っ❗️福は〜〜内っ‼️と彼らにピスタチオをポイポイ(←激しい妄想:笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.02.04(Thu) 01:39:48 | [EDIT] | top↑ |

ダラダラダラ(ドラムロール

あの二人組大好きなのです(人´∀`)*゜。・。

今日は心なしか、家の前の歩道にスズメがいつもより多くいるように思いました
食べたかーい(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.02.04(Thu) 23:26:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]