RSS|archives|admin

いつも見ている

2016.02.06 Sat


スチール棚を組み立てていると ムー君がやってくる

n849.jpg

出来上がった棚に乗って 仕上がりを確かめてくれる

n848.jpg

常に、作業対象の上に乗る

n850.jpg

ようやく片付いた部屋で 疲れて眠るムー君
せっかく広々したのにせせこましいな

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<障子張替のお供 | HOME | リアルテトリス>>

こんにちは!

まるで現場監督の様なムー君ですねぇ(*´ω`*)
『丈夫で安心!ネコが飛び乗っても
ぐらつかいなスチール棚!!』
そんな感じですね?(笑)

オイルヒーターは動物にも優しいですから
安心してお隣で寝てもらえますよね(-_-)zzz
マフユのケージもオイルヒーターの真横に置いて
夜は寝かせてますよ(^_^;)ヒトが一番寒いかもw
- | うさぎ。 | URL | 2016.02.07(Sun) 16:03:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ムー君、ホントに可愛いですね(*^^*)
私も、いつかは猫を飼ってみたいなぁ~~(^^♪
- | はこばん | URL | 2016.02.07(Sun) 21:35:11 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

そぅまるで現場監督です 言葉がしゃべれたら、ダメ出しもありそうです
いろんなものに跳び乗ってくれるので^^; どきどきします

オイルヒーターいいですね!静かだし。
マフユたんもぬくぬくですネ 
そうそしてヒトは寒いので、ぬくぬくのおすそ分けをもらうのです サムイヨー
- | ヒライ | URL | 2016.02.07(Sun) 22:22:13 | [EDIT] | top↑ |

はこばんさんへ

こんばんは~ 寒いですネー
わあムー君 カワイイって(人´∀`)*゜。・。 嬉しいねえ
はこばんさんもぜひ!と言いたいとこですが ウサギちゃんが心配ですネ^^;
- | ヒライ | URL | 2016.02.07(Sun) 22:27:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]