RSS|archives|admin

障子張替のお供

2016.02.07 Sun


んん~~ん、日向でお昼寝 ムニャムニャ

n853.jpg

部屋に貼ってもらった壁紙が、余ったので置いていってもらったんです
そうだ障子を貼りかえよう 厚みがあってしっかりしているし 

しかし。
作業が進まないんです

n852.jpg

なんか柔らかくてあったかい、丸いものが飛んでくるんです(゜Д゜)

はかどりませんでしたが 途中でムー君も疲れて、寝てしまった
ソレこの隙にー

n854.jpg

おおお。美しく貼れました

n855.jpg

照明が当たると 輝くよー(人´∀`)*゜。・。

n856.jpg

そんなこんなで 日に日に片付いています もぅひとがんばり~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:D I Y | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<冬のかめ | HOME | いつも見ている>>

リニューアル☆

この③日程で改装が終わっていたのですねッ‼️
障子のある家…いいな…
日向ぼっこも出来てぬくもり感たっぷりで、人にもネコにも素敵な環境ですね。
外出が嫌になりそうです。
- | ちはる。 | URL | 2016.02.08(Mon) 00:24:52 | [EDIT] | top↑ |

もうひとがんばりー

やっと片付いて、まっすぐ歩けるようになってきましたー
障子紙もいろいろありますが、だんだん手軽に丈夫になっていますね
明るすぎず暗すぎず、ほどよい感じです
ますます外出しなくなりそうです^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.02.08(Mon) 22:40:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんとかわいい障子ですね!!!
向かってくるムー君、超かわいい・・・(*´Д`)ハァハァ
猫がずぼっと障子破って突っ込んでくるのも好きです。
でも我が家は昔の家なので、ガラス障子です。
なので突っ込まれると大惨事なので、ムー君、期待してますヨッ!!!(あかん)
- | LittleEgg | URL | 2016.02.09(Tue) 16:58:42 | [EDIT] | top↑ |

憧れのガラス障子

LittleEggさんちはいろいろ魅惑のアイテムがありますねえ(人´∀`)*゜。・。
ガラス障子いいなあ。すりガラスみたいな、模様が入ったやつでしょう イイナー

私もムー君には、障子破りの期待をかけていたんですけど
破るもの、突撃するもの、という対象では見てないようです
破れなくてよかったんですけど、若干肩すかし感が…^^;
- | ヒライ | URL | 2016.02.09(Tue) 20:50:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]