RSS|archives|admin

少年の主張

2015.05.26 Tue


ずっとお借りしていたトイレをお隣さんに返します
新しいトイレが届いて、箱を開けた途端転がり込むミュウ君

これからまだセットアップがあるんだよ どいてくれないかなあ

n82.jpg

「イヤざます どかないざます」 高笑い

セットアップは後回しにして、箱を片付けようとすると

n84.jpg

「ヤァ ここにちょうどいい箱があることだナァ」

n83.jpg

キャットニップもやってきました
どんどん増やして、お隣さんにもあげよう。

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:環 境 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこマジック | HOME | 爪を切る>>

日々、開発が進んでいますね~(*^▽^*)
我が家は、ニャンコとの暮らしが長いので、
発展途上の時代は過ぎ、相手にされないオモチャの廃棄に迫られてマス(笑)

うちは姉弟仲良く、お互いを枕にし合って寝たりしてますが、冬は女子のマルが私と同じ枕で布団に入って寝てましたヨO(≧∇≦)O
- | ねこむすめ | URL | 2015.05.28(Thu) 21:36:00 | [EDIT] | top↑ |

進んでいます

これまで無縁だからと、見もしなかった西Uのペットコーナーなど、足しげく通うようになりました
うっ!高い!作ろう!(首輪など)とか、楽しいです(人´∀`)*゜。・。
お隣さんがねこ遣いでねこ博士なので、頼もしく助かっています

ほぇー。サンちゃんはおふとん入らないですかー
仲良く寝こけている姿は実になごみますネー

冬、それはねこと親密になれる季節だという
今から楽しみです(人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.28(Thu) 23:53:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]