RSS|archives|admin

闘うねこ

2016.02.10 Wed


おや。箱にシッポがはえているぞう。
昨日は「肉球の日」、今日は「おふとんの日」だというのに 活発に見回るムー君

n858.jpg

「僕に無断で、勝手に家具とか組み立てないでくださいよ ちゃんと点検しますよ」

n859.jpg

ムー君!高速回転してるよ!(゜Д゜)

n860.jpg

「あっ。ここにも敵が」
箱から出たところにあった緩衝材に 問答無用で かぶりつくムー君

そんなこんなで、今日も作業ははかどりませんでした

n861.jpg

その後は 自ら入ったケージの、カバーのフリンジにも闘いを挑んでいた
今日もチカラいっぱい闘ったねえ。

静かになったけど、どこに行ったんだろう
いつも丸まってる椅子とか探してみたけどいないよ?

n862.jpg

あんなところに(゜Д゜)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<冬のある日 | HOME | 冬のかめ>>

子ライオン(笑)

ムーさん(笑)
噛み付く姿は野獣の血筋ですな(笑)
29『肉』はわかりますけど肉球やと299ですよね❓
- | ちはる。 | URL | 2016.02.11(Thu) 01:28:19 | [EDIT] | top↑ |

まさに。

そぅですね299ですよね。「肉の日」だったり「服の日」だったり
忙しい日だな。
噛みついてるとこはまさに肉食獣!って感じですネ。ちっこいけど^^;
- | ヒライ | URL | 2016.02.11(Thu) 21:11:43 | [EDIT] | top↑ |

ヤングだからねぇ

ムー君、闘ってますねぇ。
うち、その2倍でつよ・・・( ´△`)
朝起きると、どでかい玄関マットは土足エリアに落下し、
リビングのセンターラグは半めくれ。
ゴミをすてちゃいけないゴミ箱に被せてあるビニール袋は、
ブリブリですε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
鎌田行進曲のような階段落ちで、頭蓋骨打撲音が響き渡り、
上る時は、後続の一匹が後ろから足を引っ張りあご打ち音が・・。

ダンボールは当然、アリの巣だらけでござりマス(*´Д`)=3ハァ・・・
- | ねこむすめ | URL | 2016.02.14(Sun) 21:02:38 | [EDIT] | top↑ |

2倍(゜Д゜)

>鎌田行進曲のような階段落ちで、頭蓋骨打撲音が響き渡り

スミマセンが、想像して大笑いしてしまった^^;
階段を転げ落ちるときは、弾丸のように丸くなってすごい勢いですよね~
足もつれないのかしら…
昔のバレエのマンガで、「ジャンプの着地の音をさせないように!ねこのように優美に!」ていうのがありましたが
ドタンバタンすごい音ですよねえ…

うちも、台所とお風呂場の足ふきマットは どうやってもデレデレになっちゃうので
もぅあきらめました(`へ´ 使うときだけ引っ張って敷きなおします(`へ´

ムー君だけでもすごいのに、その倍とは…(゜Д゜) お察しします。ィャ想像以上かも…^^;
- | ヒライ | URL | 2016.02.14(Sun) 21:23:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]