RSS|archives|admin

冬のある日

2016.02.11 Thu


ねこ遣いさんにたくさん遊んでもらって、大満足で眠るムー君
私が抱っこすると、全力で逃げようとするけど、ねこ遣いさんだとおとなしく抱っこされているよ
嫉妬~~~~~~~~(`へ´

n864.jpg

「ん。まぁかけたまえ。要件を聞こうか」

寝起きのムー君が、後ろ脚を左右交互に、うーん、って伸ばすのがカワイイよ

n865.jpg

一心不乱にバンゴハン中
今日のオモチャは、薬のカラ 大事に持ち歩いていたよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<デカいカニ | HOME | 闘うねこ>>

ちゃぶ台。

エサ…いやいやご飯用に台を設置してるのですね。
地べた置きするよりも食べやすいんですかね❓
- | ちはる。 | URL | 2016.02.12(Fri) 01:35:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

その食事台!!!かわいいですな!!!
そうか子供用のテーブルという手があったか!
我が家の食事台は5センチぐらいで、食事台の意味ないんちゃうかというほど低いのです/(^o^)\
某北欧風家具屋にいったら探してみよう。

うちの鈴もネコ遣いさんだったら抱っこして爪切ってくれたりしないかしらー
派遣とかないの?(ナイワー
- | LittleEgg | URL | 2016.02.12(Fri) 15:50:12 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

地べた置きより食べやすいんだそうです
ムー君はまだヤングですが、お年を召してくると、なお一層かがみこむのがツラくなるそうですよ
- | ヒライ | URL | 2016.02.13(Sat) 18:01:13 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

いろんな台があって、よそんちのを見ると羨ましくなりますよねー(´▽`)b
これは足を継ぎ足せます 今コレ継ぎ足して高くした状態です
床置きすると蹴り倒したり、しちゃいますよねー

派遣ねこ遣いさん!いい仕事だあ
鈴さん爪切らせてくれませんか。私もムー君の寝こみを狙っています(`へ´
たいてい起きちゃって怒られます(`へ´
- | ヒライ | URL | 2016.02.13(Sat) 18:05:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]