RSS|archives|admin

デカいカニ

2016.02.13 Sat


美人おねえさんに、連れて行ってもらったんです
「2」てことは 以前もやったんだな 好評につき期間延長だそうです

k3349.jpg

キョアー!いきなりかめよー!!(人´∀`)*゜。・。
クビが長いよー!カワイイよー!

k3350.jpg

うちの短クビガメもカワイイよ!乾燥しすぎでシワシワだよ!

逆さまのナマズ、ピラニヤより怖い魚、大福みたいなカエル、キレイなエビ、といろいろいたんですけど
まさかのカメラ電池切れ(゜Д゜) 動揺

k3351.jpg

↑ 今回私が一番惹かれた相手
このヒトは体重8キロだそうで 最初我々にカニケツを向けていたが

だんだんこっちを向いてきて、おすもうさんのようにシコを踏んでみたり
こんなふうに、空に向かって雄たけんでみたり

k3352.jpg

「あ。ゴハンだ♡」 
ふいに動いたので見ていると、天からするするとシシャモ付き棒が降りてきた
1週間に2,3回、ゴハン(シシャモとエビ)をあげるそうで ちょうど見られて嬉しい。

k3353.jpg

お顔はこんな。カワイイ
カニ飼育係のおねえさん(たぶん私よりうんと年下)は 彼(カニ)の説明をいろいろとしてくださり
なんだょカニ愛されてるなあ、とちょっと嫉妬。

この後は、連れて行ってくれたおねえさんが、奇遇な再会を果たしたり
美味しいお昼をゆっくり食べたりして、楽しい時間でした ありがとーぅ!

k3354.jpg

「ふーん。良かったじゃないですか」
わああ。首かしげちゃって萌えええええ!






Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<春への歩み | HOME | 冬のある日>>

萌え〜〜ぇ♡

カニよりも長首カメよりも、首を傾げる短首カメが最強ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
可愛い過ぎるぅ〜〜。
カニ食べたいな…(σ´_ゝ`)σ
- | ちはる。 | URL | 2016.02.14(Sun) 01:25:24 | [EDIT] | top↑ |

キョアー

首かしげちゃって反則なカワイサですよね!!(´▽`)b

カニかぁ~ カニ出てくると、みんな無言になりますよネ
一心不乱(゜Д゜)
- | ヒライ | URL | 2016.02.14(Sun) 21:18:25 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

うぉ~!!素敵な顔出し看板じゃないですか(>_<)
記念撮影したい!気分はナガクビガメさんですねv

でもでも首の短い亀さんも可愛すぎて(*´ω`*)モエ

カニさん、デカいですねぇ~確かにそれ以外の
コメントは特にないですが…と言うのは嘘です(笑)
動きやお顔が可愛いです(*´▽`*)
楽しそうな催しですね、私も行ってみたいものですv
- | うさぎ。 | URL | 2016.02.16(Tue) 16:19:29 | [EDIT] | top↑ |

ナイス看板ですよね!

一緒に行ってくれたおねえさんが、写真撮ってあげると言ってくれたんですが
と、撮ってもらえばよかったかな…^^;

「ヘンないきもの」という本は、図書館で借りていて内容を知ってました
国内での生体展示はここだけ!というのも居て、飼育係さんは緊張するだろうなーとか
思いました
うさぎ。さんのお近くで開催の折にはぜひ!
- | ヒライ | URL | 2016.02.16(Tue) 21:35:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]