RSS|archives|admin

春への歩み

2016.02.14 Sun


南風が強かった今日 北側の壁にくっついて難を逃れるスズメさんたち

n866.jpg

ニセ毛皮のボールと戯れるムー君
このごろは、ゴハンの後など ふっと見当たらなくなることがあり
まぁどっかで寝てるんだろうと思ってるんですが

n867.jpg

うおおおビックリしたああ!!(゜Д゜)
押入れの、布バケツの中で寝ていた そこに居ると思わなかったので大声で驚いてしまった

他には、キャットタワーの、寛ぎ用じゃない通路みたいなところで寝ていたり
ケージに入って寝ていたり 積んである箱の上や、隙間に入り込んでいる

k3355.jpg

くにゃっとセクスィーポーズ
今日は午後から、暑いくらいの日差しが出てポカポカだったけど
明日からはまた、ぐっと寒いという

一度あったかくなると、気がユルむからなあ。お風邪召しませんように。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<すでに春眠 | HOME | デカいカニ>>

no subject

ムー君も様々なポーズが楽しいですが、
フランシス君も結構ポーズをとるんですね~(=´▽`=)
カメも表情豊かなんだなーと驚きです!
とってもかわいらしいです❤
- | くるる | URL | 2016.02.15(Mon) 16:13:25 | [EDIT] | top↑ |

春はまだ遠い…

みんな気持ちよさそうなグニュっと加減なのに、また寒くなるんですよね〜〜。
スズメが並んでるところにも春を感じますが…
ネコもカメも人も油断禁物。
- | ちはる。 | URL | 2016.02.15(Mon) 18:46:02 | [EDIT] | top↑ |

くるるさんへ

キョアー かわいらしいですか(´▽`)b ありがとうございますッ(自分が褒められたかのように
そぅ、かめもけっこう素早いし、ヘンな動きやポーズをするし
見ていて飽きないですよー!
今は冬なので置物のようですが^^;
- | ヒライ | URL | 2016.02.16(Tue) 21:29:14 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

明日も午後からはお天気よくないみたいですネ
北海道のどこだかで、最低気温-18℃って言っててそれはもう冷凍庫ですネ
千葉は日差しがあたたかでありがたいです~
ちはるさんも寒さにはお気をつけて。
- | ヒライ | URL | 2016.02.16(Tue) 21:31:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]