RSS|archives|admin

すでに春眠

2016.02.16 Tue


おや。日の当たる場所に、なにか居るぞぅ

n870.jpg

触ってみたら、ホカホカになっていた(人´∀`)*゜。・。

n872.jpg

私を椅子から追い出して、爆睡
顔が小さいのか、フトモモがすごいのか。なんだか大変な遠近感

n871.jpg

あぁこの平和そうな寝顔。私まで眠くなってくるぢゃないかああああ!
そして隣で転がって寝る。ぐーぐーぐー

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<遅くなりまして | HOME | 春への歩み>>

本当に、

ネコの寝顔が大好きです♡
田舎で飼ってたネコも、こんな寝顔(笑)
ネコの寝顔には安堵を感じますね。
だから大好き♡
- | ちはる。 | URL | 2016.02.18(Thu) 01:28:27 | [EDIT] | top↑ |

実に良いですネ

ほにゃほにゃにあったかくて柔らかくて
こんな顔して寝られちゃったらもう、デレデレですね~
見ていると…あぁ…また眠くなってきた^^;
- | ヒライ | URL | 2016.02.18(Thu) 22:24:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]