RSS|archives|admin

遅くなりまして

2016.02.16 Tue
k3356.jpg

拍手にコメントをいただいておりました
お返事の仕方 どうやるんだったか忘却したのでここでシツレイします

*Aさまへ
フランシス君はなついてますかとのご質問、まったくなついてくれませんッ(>_<)
後ろをついて歩くとか、目で訴えるとか、手指にかぶりつくとか、皆さん魅惑のふれあいをなさっていて嫉妬しまくりです(`へ´

*Pさまへ
遊びにいらっしゃいませ~(人´∀`)*゜。・。 けだるげですよねえ。だらーり。ウフフ。

お返事遅くなりまして恐縮です^^; またヨロシクです

スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<リラックス | HOME | すでに春眠>>

思い出した!(゜▽゜)

そういえば!
5年前までうちにいたクサガメのカメキング。
うちの中で、人について歩いてましたよぉ。

振り返るとカメキングが近すぎるところに・・
素足で硬球サッカーの痛さったらもぉ(>_<)
最悪のコースは、背後にカメ&ネコ。
カメキングを蹴ったあと、ババ猫のナナさんに引っかかってコケるという、泣きっ面に蜂状態(ノ><)ノ

今はもっぱら、ダブル猫ゴケの被害に遭っておりマス。
うちは毎日、足元注意報&衝突注意報発令中。
嵐が止むのはいつだろぅ( ´△`)

- | ねこむすめ | URL | 2016.02.17(Wed) 20:32:14 | [EDIT] | top↑ |

なんですとー(゜Д゜)

やはり…よそさまのクサガメは後ろついて歩くのですねッ!いいなあ
私がついて歩いてます(`へ´
素足でアレは痛いですね!お察しします(>_<)

ねこは後になり先になり、ついて歩くので
「踏むちゅうとんねん!(原文ママ)」と言いながら、たまにしっぽとか踏んでしまいます
私もいつかコケる日が…どきどき。
そしてこれがダブルなねこむすめさん宅はとてもディンジャラスですネ!
- | ヒライ | URL | 2016.02.17(Wed) 22:43:02 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。

フランシス君、可愛い~~~(≧▽≦)!!!
亀は飼ったことは無いので、こんなにも表情&しぐさが可愛いとは、思ってもみなかったです~(#^.^#)
友達の旦那様が亀に魅入られてしまったようで、室内に3匹と室外に数匹いるそうな。この旦那様、以前は熱帯魚にはまっていて、家中のいたる所に水槽があったのですが・・・。今は亀のよう(;´∀`)
猫も飼ってみたいけれども、亀も飼ってみたくなりました~(*^^*)
- | はこばん | URL | 2016.02.18(Thu) 00:16:01 | [EDIT] | top↑ |

年賀状。

この写真のフランシスくん、手をついて土下座をしてるような…
謹賀新年って挨拶してる風ですね(笑)
可愛い♡
- | ちはる。 | URL | 2016.02.18(Thu) 01:31:40 | [EDIT] | top↑ |

はこばんさんへ

そうなのですかめは見飽きないのです もっと幼少のみぎりより、かめと触れ合っていれば
私の人生も変わったものになったであろうと思う今日このごろであります
お友達のダンナさんも、トリコになっているようで喜ばしい限りです
熱帯魚水槽も増えるんですよねえ。うちも一時期、せまいところに6本くらいありました
どうやって暮らしていたのだろー。
ホームセンターなどで、ぜひかめベイビーをご覧くださいな はこばんさんもトリコになりますよ!
- | ヒライ | URL | 2016.02.18(Thu) 21:08:12 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

お返事が遅くなったので、フランシス君が代わりにお詫びしてくれています
…みたいなカッコですネ
- | ヒライ | URL | 2016.02.18(Thu) 22:26:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]