RSS|archives|admin

リラックス

2016.02.17 Wed


ここしばらく、水に入らなかったフランシス君
心配しましたが、また水に入るようになりました
そして今度は水から出てこない(^^;)

ゴハンは一日おきで、プンも毎日、痕跡はあるので水にはちょくちょく入っていたんだろうけど
なにしろずっと物陰に隠れていて、心配してたんだようー

憶測ですけど、リフォームが気に障ったのではないかと。
フランシス邸はコンセントを求めてあちこち彷徨ったし、ムー君がフランシス邸にドカドカ飛び乗るし
日中はなにかと騒々しかったし。ごめんよごめんよ

昨日くらいから、モリモリとゴハンを食べて、プンもしているし ライトぼっこもしているし
ご機嫌もなおった(?)ようだ よかったよかった

n873.jpg

「はにゃ~~~ん」
このヒトは、いろんな人に心配されていたのに、「リフォーム?なにそれ美味しい?」と全く意に介さず。

n874.jpg

「あ。なんか居る。とりあえずパーンチ!」

大きな音はねこちゃん怖がるでしょう、大勢人が出入りするから怖がるでしょう、
塗料や接着剤の匂いを嫌がるでしょう、といろいろ心配してもらったんですけど

前日に慌てて組み立てたケージには即刻なじんで入り浸り、
日中はぐーぐー寝て、その日の作業が終わると積極的にあちこち点検して回り、
変化があった場所は「ここ僕の場所ですよね」とドッカリ座り込む。

n875.jpg

鷹揚な子でよかったよ。ありがとありがと。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<救援物資その2 | HOME | 遅くなりまして>>

リラックス~

携帯変わって
遅くなりました(^^;)

ねこさんとブログに
なったんですね♪

ねこさんもフランシス君も
行動が可愛いですね\(^^)/
- | 未紀。 | URL | 2016.02.19(Fri) 11:16:04 | [EDIT] | top↑ |

おひさしぶりです~

ニュウ携帯はいかがですかー
かめとねこと、別々はしんどくなってきたので^^;
どちらも、今後もよろしくです
- | ヒライ | URL | 2016.02.19(Fri) 18:00:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]